2017年8月31日木曜日

初!ビアガーデン୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんにちは!



年中ビール党の内山です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


先日、F岡君とプロジェクトの住宅にいつも携わってくれている


N大工さんとI電設さんと人生初のビアガーデンに行ってきました。


(…これだけビール党なのに人生初なんです…)



行く前のビアガーデンのイメージはというと…


屋上でプラスチックのテーブルにパラソルがあって…なイメージ


でした…






しかし、今回F岡君が予約してくれた久留米の翠光園は…













なんというテンションの上がる景色!!


きれいな日本庭園を抜けた先の芝生の広場に


セッティングされてました!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



焼肉が一人前とビール飲み放題でなんと3800円!




気の合う職人さんたち(+F岡)と楽しい時間がすごせました ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧











…しかしF岡君チョイスのお店は前回の郷屋といい


なかなか侮れないです…(๑ÒωÓ๑)




みなさんもぜひ翠光園いってみてください ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧








0 件のコメント:

コメントを投稿