2017年8月23日水曜日

ソフトボール パート2((o(´∀`)o))

毎回ご無沙汰してます…中村です!

ボーッとしてる間に、経理の井上2号の方に先を越されました(´ι_` )

先日のソフトボール練習試合のお話!と思いましたが
その前に…

実は2ヶ月ほど前、グループ会社のエースホームと一緒に
仕事終わりに集まってソフトボールを楽しみました!

それから2回目の紅白戦が終わった頃、ソフトボールのチームを作ろう!
という事になり…それから練習漬けの日々꒰◍ノ`Д´꒱ノ


と言いたいところですが、そうでもなく…それから1.2回また集まって…


練習試合っ⁉︎Σ(゚∀゚ノ)ノ

えっ?もお⁉︎


という状態で望んだ練習試合でした(°▽°)


相手チームはもうソフトボールを長い事されてるチーム!
さすがに上手です!(;゚Д゚i|!)

確かに試合はボロ負けでしたが、みんな最後は笑顔でした(*´∇`*)


応援してる側も楽しかったです(`0´)ノ オウ!


マネージャーのEちゃんは、スコアつける事から覚えてます!
みんな意外と真剣です!!


初戦はダメでしたが、これで逆に、負けず嫌いなみんなに
更に火がついたんじゃないかなー♪( ´▽`)と思った中村でした(笑)


今回のハイライト!?

ランニングホームラン後

からの肉離れ…

最後!満塁で4番登場!



そして我らが社長!(許可無しなんで…後で怒られるかも((((((((艸゚Д゚ll)))



次の練習もまだ未定ですが、皆さんも応援よろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿