2017年6月24日土曜日

続きのWEBはこちらです(゜゜)

こんにちはっ!中村です(゜-゜)

井上2号の方がブログにあげてくれてましたが、
先日の筑後市での見学会。
おかげさまで大盛況でした!
ご来場下さった皆様、見学会をさせて下さったN様ご家族様、
本当にありがとうございました<(_ _)>!!


そして続いては唐津に行ったお話!
・・・と本当は言いたいところですが・・・
井上2号がゴルフ会社対抗戦の結果をあえて書いてないので・・・
唐津のお話は次回に。


えー、ゴホン(ー_ー)
では私が・・・。

続きのWEBはこちらでーす!(^o^)/


会社対抗戦in雷山ゴルフクラブ!





中州割烹店お食事代をかけた結果は・・・

なんと・・・


0.5点差でプロジェクトはお支払いを免れました(^O^)/♪
ごちそう様でした<(_ _)>!!

私自身の結果はみんなの期待通り!散々でした(; ̄д ̄)
プロジェクト、他のみんなのおかげです(泣)感謝!!


にしても、そもそも0.5差って何だったんだろう・・・
未だにわかってません(笑)

私は1年以上ぶりのゴルフで、ヘタッピなんで行きたくないーー!!
と前日まで社長にダダをこねてましたが・・・
結果強制参加(゜-゜)

次回はもっと楽しめるよう、これからまた練習再開して
はりきっていけるように頑張ろう!と心に決めた中村でした( ̄▽ ̄)。o0○

0 件のコメント:

コメントを投稿