2017年6月22日木曜日

本日は阿部寛の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは٩(•౪• ٩)

タイトルお誕生日シリーズに少しずつ飽きてきたF岡です( ͡° ͜ʖ ͡°)

でももう少し続けるつもりです٩( 'ω' )و

さてさてしばらく梅雨らしい天気が続きそうですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

何か晴れ晴れするものは・・・


てっ・・鉄人だぁぁぁあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

筑紫野の一九ラーメンさんを守ってらっしゃいました٩(❛ᴗ❛

ゆで卵一つとサービスと、きくらげ・辛子高菜がとり放題の太っ腹なラーメン屋さんでした(•̀ㅁ•́)

ラーメンの写真はありませんが人も多くにぎわっており、濃厚なお味のラーメンでした⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

ラーメン食べたいけど鉄人にも会いたいという方、是非一度足を運んでみてください( *՞ਊ՞*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿