2017年6月28日水曜日

本日は濱田岳の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは٩(•౪• ٩)

フェイスブックのコメント欄にも劇的ビフォーアフターをあげてみたF岡ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

フェイスブックされてなくて気になる方は私の過去ブログもご覧くださいʕ→ᴥ←ʔ

さて先日娘の保育参観に行ってきました(´͈ꈊ`͈)

父の日のプレゼントとのことでした٩(❛ᴗ❛ 

えぇ参観終わってしっかり泣かせていただきました(இдஇ; )

こうして成長していくんだなぁ・・・と嬉しく寂しく複雑な気持ちでいると、帰り際に私が帰るのが嫌で泣いている娘を見てまだ子供な一面が嬉しいパパでした( ᵅั ᴈ ᵅั;)

一緒に成長していこうなぁぁ(*∩ω∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿