2017年6月27日火曜日

祝☆お引渡し~筑後市~

こんばんは!中村です(゜-゜)

ご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日!
先日見学会をさせて下さった筑後市のN様邸のお引渡しをさせて頂きました(;_;)/~~~

土地探しから始まり、お引渡しまで本当にあっという間でした。。
いっぱい悩まれて、決めてこられた土地・建物・・・
お仕事と両立しながらのお打合せも本当に大変だったと思います(>_<)

一緒にここまで頑張ってきて下さり、ありがとうございました!!
N様の頑張りのおかげで、本当に素敵なお住まいができましたね(^^)

元気者の可愛いSちゃん姉妹とこれまで程会えなくなってしまうのが淋しいですが・・・
お邪魔する度に私のこと覚えてるか、確認するからねーっ(笑)

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします<(_ _)>






最後に、N様から可愛いお菓子を頂きました(^^)
ありがとうございました☆★☆





0 件のコメント:

コメントを投稿