2017年5月30日火曜日

基山町 O様 筑後市 T様 おめでとうございます。

またまた遅くなってしまいましたが 28日(日) のお祝いです。

↓にも社長やスタッフがBiog記事を書いてますが 金曜日の棟上げから

月曜日の地鎮祭まで お祝いのオンパレード (*^。^*) 喜ばしい限りです♪

それでは 遅くなっちゃいましたが 私が担当させて頂いた O様 T様

あらためまして おめでとうございました。 <(_ _)>




筑後市 T様 地鎮祭おめでとうございました。

いよいよ工事がスタートしますね (*^。^*) これからの打合せ一緒に頑張って

行きましょう!! スタッフ一同 精一杯の提案 頑張らせて頂きます。 <(_ _)>





基山町 O様 お引渡し式 おめでとうございました。


御主人 奥様 最初の御縁から あっと言う間の一年間でしたね・・・

お打合せ お疲れ様でした。

私はお役に立てたか分かんないですが・・・ (>_<) 

O様 御家族様との巡り合い 御縁を大変嬉しく思ってます。

工事は終わってしまいましたが 

縁り一層の 末永きお付き合いを宜しくお願い致します。 <(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿