2017年5月27日土曜日

K様 おめでとうございます。

今週末 お陰様でプロジェクトはスタッフ一同イベント目白押し (^.^)

一日遅れになってしまいましたが (金) 基山町にて上棟式

K様 おめでとうございました。 晴天の中でしたが気持ち良い風が吹き

最高の棟上げ日和になりましたね (^.^)  K様 一日お世話になりました。


ここで私があんまり書いちゃうと 友達である主任のブログ記事が

減っちゃいそうなので これ位で・・・・ (>_<)


明日は お引渡し式・地鎮祭・お引渡し式 と 皆んなで大移動です (^.^)

N様 T様 O様 に、明日は 感動 と 満足 を お届け出来ますように!!

                                 <(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿