2017年5月7日日曜日

本日は窪塚洋介の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビタミインC愛飲家のF岡です٩(ʚ

GWもう終わったよぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)

という方も・・・

今日までか・・・(´・ε・̥ˋ)

という方もいかがお過ごしになられましたでしょうか٩(òωó

F岡家はなんと!!広島~香川へと旅行に行ってまいりました(´͈ꈊ`͈)

・・・・・私を残して・・・(இдஇ; )サッサミシィ

そんなF岡ですが、K様からお借りいたしましたマンガ「シャーマンキング 完全版」を楽しませていただきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)


気になっていた続きが無事読めました(*∩ω∩)

K様ありがとうございましたm(_ _)m

あとは家の猫と戯れたり最終日に帰ってきた娘のお土産話でお酒を嗜ませていただきました
ლ(´ڡ`ლ)

次回はパパも行くんだからね!!(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ 


0 件のコメント:

コメントを投稿