2017年5月11日木曜日

本日は浜田雅功の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは٩(•౪• ٩)

実はGW中にこそっとバス釣りに出かけ釣れなかったので黙っておりますF岡です٩(ʚ

HPにも書いておりますが、今週末5/13・5/14に見学会を開催させていただきます( Д)

基山でお施主様こだわりの素敵なお家が完成致しております(˃̵ᴗ˂̵)و

是非是非皆様遊びに来られて下さい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

チラシはホームページよりご覧ください( *՞՞*)ノ



写真は先日Y様お引渡し式の途中から参加したご近所の猫さんです(*´ω`*)

参加と言いながら開始直後から終了までのギャラリー参加でしたがすごく愛らしかったです(o→ܫ←o)

またY様邸にお邪魔した際にお会いできたら幸いです(´ㅂ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿