2017年4月28日金曜日

本日は・・・少し趣向を変えまして・・・生稲晃子の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

連日の投稿してみましたF岡ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

そしてすっぽんドリンクを贈呈しました福岡です٩(•౪• ٩)

微妙な味とおっしゃりながらもケンケンのように笑いながら飲んでいたのを横目に・・・・・


私はこちら٩(ʚ

見た目・味共に某御オ〇ナミンさんにそっくりでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

価格は2号さんのすっぽんの3分の1くらいでオロナ〇ンさんの2分の1くらいですので見かけられた方は是非一度ビタミインCを御笑味ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿