2017年4月22日土曜日

お昼ご飯

久々のブログ投稿 太田です。

筑紫野事務所付近でのお昼ご飯 何件か行ってみたのですが

まずは 2件(ラーメン屋さん・ちゃんぽん屋さん)並んで営業されてる

ちゃんぽん屋さん (^.^)



味自慢 焼肉 の のぼり旗

(;O;)

メニューには『ジンギスカンホルモン』

って 載ってました・・・ 

どんな味なんやろ ?


店内は わりかし こじんまりとした

感じで 重厚感あるテーブルと椅子

6~7人位 入店可 (^.^)

仕事中の為 焼肉は挑戦できなかったので

ちゃんぽんを食べたのですが 美味しゅう

ございました。

店内には おっきな クエの写真がお出迎え (*^。^*)

まさに アラ (゜o゜) ? って感じの表情の写真です。



 
次回は お隣のラーメン屋さんを書いてみま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿