2017年4月27日木曜日

本日は世界生命の日(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりもお久しぶりになってしまいましたF岡です(இдஇ; )

お久しぶりの間に30歳を迎えちゃいました٩(òωó

まだまだ若造ですので日々精進致します٩(❛ᴗ❛

さて今回は・・・台風!は社長が書かれてますので・・・

最近こそっとはまり始めておりますメカブ茶のご紹介!は深夜通販っぽいですし

・・・

相変わらず可愛くてしょうがない娘のお話をさせていただきます(° ꈊ °)

最近お泊り保育があったり、年長さんになったりとすっかりお姉ちゃん気取りです(ˇεˇ)

そんなお姉ちゃんひなちゃんここ数日風邪&ロタウイルス(ノロのかなり感染力が弱い物?)にやられて弱っております(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

暖かくなって参りましたが皆様も体調に気をつけられてお過ごしください(つω`*)


写真は文脈考えずにメカブ茶です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

気が向いたら飲まれてみてください(・ω<)

ではではまた( *՞՞*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿