2017年4月1日土曜日

お引渡し式

久々の投稿になってしまいました <(_ _)>

↓に 社長が書いてましたが本日 プロジェクトでは 二件のお引渡しでした。

まず最初に鳥栖市にて T様邸のお引渡し式  (^.^)

先日 見学会をさせて頂いたお住まいです。 お世話になりました。

御家族様のご厚意に感謝です! 今後共宜しくお願い致します。

そして鳥栖より バタバタと大川市まで移動し 私が担当させて頂いたお客様

K様邸のお引き渡し式 御主人 奥様 K君をはじめ御両親様に感謝です。

担当させて頂いたこと・・・ K様との御縁がありました事・・・

大変 嬉しく思っております。 (^.^)

今後共末永きお付き合いを スタッフ一同 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿