2017年3月31日金曜日

お引越しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とうとうしました…お引越し○| ̄|_

結局、引越しギリギリでようやく自分の物を片付けました、中村ですm(__)m


引越し初日は社長達が上棟式!うちの力持ち3人が不在だったのですが、
エースホームの社長をはじめ、みんなが手伝ってくれたので
予想の何倍もはかどりました(o^^o)

カタログの回収に来て頂いたメーカーさん達も含め、
みんなに感謝の1日でした(人´∀`)♪


本当にありがとうございました‼︎

27日…大野城の事務所がドンドン空っぽになっていき…
やっぱり寂しい気持ちが…(◞‸◟ㆀ)ショボン





最後の写真は、前事務所の住所にもなってる大野城市の御笠川です。


浸ってる間もなく28日には新しい事務所の片付け…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それも打合せの為途中で退散(^◇^;)
それからまだ事務所には行けてない中村です(・_・;

皆さんすみません(−_−;)



ちょっと落ち着いてから一人浸ろ…(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿