2017年2月25日土曜日

N様 おめでとうございました。

前回のブログからアッと言う間に10日以上たってました・・・・

いつん間に (;O;)  

下に社長からブログネタ取られとるしぃ~・・・・

改めまして N様おめでとうございました。 

数か月間に渡る お打合せ お疲れ様でした。


お土産に頂いたサンドウィッチ

美味しかったです。 (*^。^*)

おご馳走様でした。







ご紹介頂き N様 御家族様とお話しさせて頂いて 本日のお引渡しまで

あっと言う間に進んできましたが 改めまして これからも変わらぬお付き合いを

させて頂きますよう スタッフ一同 宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿