2017年2月13日月曜日

暖かくなりましたね (^.^)

一週間ぶりの太田です。 (ー_ー)!!

先週の寒さ 週末の雪 うってかわって今週は日中暖かくなりそうですね!

朝晩と日中の温度差 油断して風邪ひかんよう注意しなければ・・・・

先週を振り返って写真でも UP してみます。(^.^)

↓の社長のブログ写真と被ってしまいますが 

昨夜の 真ん丸なお月さんです・・・
 
 暗くて周りの景色が全然写ってないん

 ですが とりあえずパシャリ!!

   



一日 戻って 土曜日の PM6:30

金曜の雪から土曜日の日中で雪解けて
 
 ちょっと早めに帰ってるときの写真を!

    西の空 下の方だけ黒い雲で覆われて

    たのに西日で明るかったのでパシャリ!


さらに戻って 金曜日の午前中 


雪もなんとか大丈夫そうだったので 6月

建築予定の糟屋の解体中の現場の戻り道

駕与丁公園の駐車場でパシャリ!



 
 サスペンスドラマの事件現場に出るような雰囲気・・・ 不気味です (;O;)

 行きがけに買ってたセブンの珈琲を、独り公園眺めて飲みほしましたが 

 冷え切ってた為 身震い!  すぐに車に乗り込み事務所に戻りました。(*^。^*)

 それでは 皆様 体調管理お気を付け下さい。 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿