2017年2月6日月曜日

ラッキーアイテム (*^。^*)

お久しぶりです。  今日は 本日の占いと本日のお昼ご飯の事を書いて見ます。

時間がある時は佐賀県民なんで STS放送『めざましテレビ』派です。 (*^。^*)

めざましジャンケン あと一歩のところで100ポイント溜りませんが ジャンケン

に課って チャッチャチャ~ン ♪ の音がなると嬉しくなる 単純な中年です・・・

めざましジャンケンの後 今日の占い 前半に自分の星座が出ないとTVのSWを

消したくなります(ーー;)下位の運勢でも「ご安心下さいラッキーアイテムは・・・」

無理難題多すぎです (ーー;)  

で 今日の射手座の運勢 確か・・・5位か6位だったとおもいますがラッキーアイテム

『豪華な食事』     お~っ(ー_ー)!!  

朝食は済ませてるし 豪華な夕食になっても一日の終わりだし・・・

と 言う理由づけで自分にしてみれば豪華な昼食になってしまいました (*^。^*)

仕事で久留米市内まで足を運んだので久留米市内の昔からあるお店

                ステーキ『帝國』  


煉瓦の窯でお肉が焼かれます (*^。^*) 


庶民の私 もちろんサービスステーキしか食べれません (>_<)



久々に寄ったのですが 美味しゅうございました (*^。^*)

豪華な食事も終わったし 良いことないかなぁ~・・・・     おしまい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿