2017年1月19日木曜日

こんにちは\(^o^)/

どれどれ・・・誰かブログは書いているかな?

おっ!福Oが書いとるじゃなかですか!
お利口さんです(^_^)

さて
昨日は定休日だったのですが
久しぶりに買いだめしていた本を
読んでました。
その本ですが・・・これ!
 
 
すごく気になったので買っちゃいました(-_-メ)

漫画や映画の『闇金ウシジマくん』の内容は・・・すごくグロいのですが
今の世の中に普通にあってる出来事を面白、可笑しく
ただ、人間忘れちゃいけないことを教えてくれる漫画です。

そこに、あのホリエモン!
っと内容をここで言うのはタブーなので
是非気のなった方は購入してください。
けして私『小学館』の回し者ではありませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿