2017年1月17日火曜日

7日ぶりのブログ・・・・・

私も7日ぶりのブログですが・・・
誰も・・・・ブログ書いてない(T_T)
ホームページ見に来ている
皆さんすみませんm(__)m

私もズボラですが・・・
その他の人はもっとズボラみたいです。
『書かんか(-_-メ)!コラ~』

っとここで言っても無駄なので
会議の時にでも言うことにします。

さて、今日は何を書こうか
あっ!
そう!
昨日は娘17回目の誕生日!
17年前の夕方6時頃生まれたかなぁ~
生まれたときは2500㌘ギリギリで生まれ
生まれた後はミルクも母乳の飲めずに
『もしかすると・・・食道に異物があるために飲めないのかも?』
っと言われて即、聖マリアへ・・・・・
何事もなく無事退院!

そんな長女がもう17歳かぁ~
長いようで短いですねぇ~
来年は大学受験と高校受験の子どもたち
次男以外は忙しくなりそうです!

おしまい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿