2017年1月10日火曜日

今年2度目の投稿!

こんにちは\(^o^)/
1月も、もう10日過ぎましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしのお正月のことでも
お話させて頂きますね(^O^)/

12月31日から1月3日まで
沖縄に行ってました\(^o^)/
義母、義兄、弟夫婦の
総勢13人の大旅行(*^^*)
私達夫婦と義母と兄夫婦とで何年か前に行ったのが
義母・・・・とても楽しかったらしく
『どうしても皆で!』の希望に答え
去年より計画・・・・・・・ついに実現しました!


4日間とも天気は良好!
一日目、朝5時起き・・7時の飛行にて9時沖縄到着
首里城~万座毛~嘉手納基地~ザ・ビーチタワー沖縄到着
 二日目、美ら海水族館
三日目、平和祈念公園~ひめゆりの塔
四日目、国際通り・・・・夕方帰宅
最後の写真は飛行機の中から撮った一枚
左翼と太陽が重なりなんかいい感じの写真が撮れました。
 
今年のお正月はお墓参りができてなかったので
ちゃんと旅行に行く前にお墓参りをして旅行に行きました。
 
いろんな方に『親孝行はしとかんばよ!』っと
言われてたので、これで親孝行できたかなぁ~
ただ私の実家の母にはな何もできてないので
今度、食事にでもと嫁と計画中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿