2016年12月19日月曜日

牡蠣~!o(⌒囗⌒)oΨ

こんにちは 甲斐です☆ 

最近ブログの更新をサボっておりました(´Д`ι)


先日知り合いから新鮮な牡蠣を頂きました☆

私も旦那さんも大好物です♡






牡蠣は栄養豊富でアミノ酸(18種類)、ビタミン(A,B1、B2、C)、

ミネラル(亜鉛、鉄分、カルシウム)、グリコーゲン(ブドウ糖)、

タウリン(アミノ酸の一種)などたくさんの栄養が含まれているそうです!!


ほとんど旦那さんが食べてしまいました!ご馳走様でした☆

♯牡蠣
♯プロジェクトエース
♯注文住宅
♯福岡
♯ハウスガード



0 件のコメント:

コメントを投稿