2016年12月17日土曜日

12/17  大安吉日 (*^。^*)

本日の ㈱プロジェクト スタッフの皆んなで大移動となりました。

鳥栖市にて T様邸の上棟式  S様邸のお引渡し式

そして、佐賀市の Y様邸地鎮祭 か・ら・の・・・

基山町にて O様邸の地鎮祭  皆様おめでとうございました。 <(_ _)>



朝は氷点下の気温でしたが

週頭の空模様から変わって 晴天に恵まれ

日中はテンヤワンヤで汗が出るほど・・・・

(*^。^*)





一日 無事にやり遂げられて何よりでした (*^。^*)

T様 御家族様 一日お疲れ様でした。 S様 末永きお付き合い宜しくお願い致します。


そして 私の担当させて頂いてる Y様 O様 いよいよ工事が始まりますね !!

まだまだ大変な打合せが残ってますが 

スタッフ一同 精一杯の提案をさせて頂きますので 一緒に頑張って行きましょう (*^。^*)   

宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿