2016年10月29日土曜日

今日は連チャン!

今日は連チャン!
連チャンっと言ってもパチンコの
連チャンじゃないですよ・・・・福岡くん!

・・・・連チャンは置いといて・・・
2日連チャンの「ブログ」は久しぶり(*^^*)

昨日は中村さん電話中にうるさくして(T_T)
ごめんね
つい昔を思い出してしまい・・・・『ワンピースマン』
大人買いしてしまいました。
小さい頃はお菓子を貰いシールはすべて大人買いした
同級生が持って帰っていたのを鮮明に覚えています。

あっ!中村さん・・・・ちなみに私が選んだシールは・・・
っと言いたいとろこですが・・・・
みんなに配ってしまい、私は食べてもないし
シールはその後、内山君が買ってきた
ワンピースマンを開けて『ロロノア・ゾロ』が出ました

お菓子は。。。。誰かにやったと思います。

おしまい!




いやいや・・忘れてた!
本日みやき町にてF様のお引渡し式!
担当営業のまさかの遅刻にもかかわらず
寛大なF様本日はおめでとうございます。
これからもプロジェクトを宜しくお願いします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿