2016年9月12日月曜日

ご・・ご無沙汰してます(;O;)

今回は本当に申し訳ありませんm(__)m
スタッフも全然書いとらん(ー_ー;)

っと言いながら私も書いてないので
すみません_| ̄|○

さて今日は何を報告しましょうか???
あっ!
昨日私の古巣エースホームにて
OB施主様をお招きしボーリング大会が
ありました。

そのお手伝いで午前中は佐賀市の
ROUND1にて久しぶりに会うお客様と
楽しい会話ができ
すごく楽しまれてました。

沢山の景品が用意されており
最後は大盛り上がり!?だったそうです!?

すみません本当は仕事の都合で
最後までいませんでしたm(__)m

その時撮った経理の井上 太君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿