2016年8月8日月曜日

祝!上棟*\(^o^)/*〜佐賀県神埼市〜

私もご無沙汰してしまってます…
中村です( ̄▽ ̄)/

遅くなってしまいましたが…
8月3日!佐賀県神埼市にてH様邸上棟でした!
H様ご家族様、暑い中本当にお疲れ様でしたm(__)m
おめでとうございました*\(^o^)/*

グループ会社エースホームの島社長も参戦!
誰よりも頑張って下さいました…!
大工さん達も遠くからお越し下さり、
本当に皆さんのご協力のおかげで無事
棟上げを終える事ができました(^^)

感謝感謝(T_T)

H様、これからもお忙しい中打合せ続きますが
一緒に頑張って行きましょう!
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿