2016年7月15日金曜日

完成見学会〜福岡市早良区〜

雨(°_°)晴れ(^o^)/また雨…(~_~;)
気分が天気に左右されてしまう中村です(笑)

今日は梅雨の合間の晴天っ!
本日上棟だったS様ご家族様、天気が良くて本当に良かったです(^^)
おめでとうございました‼︎
担当F岡さんも、良かったですね((o(´∀`)o))♫

さて、今日はお知らせです☆
甲斐さんもBlogに書いてくれてましたが、
明日からの3日間!
福岡市早良区にて、完成見学会を開催します!
お施主様のご厚意でさせて頂く見学会は、
モデルハウスや建売住宅とは違う、リアルなお住まい。

お施主様のこだわりがたくさん詰まってます(^^)
是非たくさんの方にご覧頂けたらと思います!

そして最後になりましたが、
今回見学会をさせて下さるT様ご家族様、
本当にありがとうございます‼︎
明日から3日間、お世話になりますm(__)m

↓洋風の可愛らしいお住まいです(^^)
ちょっとだけご紹介♫




0 件のコメント:

コメントを投稿