2016年6月21日火曜日

祝!お引渡し~in佐賀市諸富町~

だいぶご無沙汰してしまいました・・・

中村です( ̄∇ ̄;

お久し振りのブログは~お祝いごとのご報告です!

先日6/19(日)!
佐賀市諸富町にて、Y様邸お引渡しでした!

Y様ご家族様、本当におめでとうございました\_(^◇^)_/\(*^^*)/

今年1月土地を購入され、半年後には完成・お引越し・・・
あっという間でしたが、毎回打ち合わせが本当に楽しく、いっぱい
笑わせていただきました(^^)/

こちらのお住まいは、実は・・・土地面積が20坪無いんです。
それでも十分な広さのLDKと水廻りはもちろん、寝室+子供室2室+ウォークイン+2Fにも
トイレがあります(^^)

本当に無駄のない、シンプルなお住まいが完成しました\(^o^)/

Y様が購入されたダイニングテーブルも、バッチリ雰囲気にあってましたね~♪
その写真がコチラ↓



かわいらしいお花カーテンがアクセントになったLDK↓

奥様一番のお気に入りコーディネートはここかな・・?(笑)↓



Y様ご家族様のご協力のおかげで、無事お引渡しを迎えることが
できました(^^)

本当にお疲れ様でした!!
またちょこちょこお邪魔しますので、今後とも末永いお付き合いを
よろしくお願いします\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿