2016年5月21日土曜日

こんにちは!

ご無沙汰してます!
井上ですm(__)m

私も人のことは言えませんが
・・・・・6日からブログ書いてませんでした^^;

私も先週日曜日に
佐賀市にてF様のお引渡しでした。
F様とは・・・去年11月にお会いして
あっという間のお引き渡しになりました。

お子様がまだハイハイされてたのが
お引き渡しの時にはヨチヨチ歩きされて

お家が建つのも早いと感じましたが
お子様の成長も早いと感じました。

これからのお付き合いが本番です!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除