2016年4月25日月曜日

OB施主様宅訪問〜みやき町・小郡〜

ご無沙汰してます。。中村です(^O^)

先日みやき町S様邸の1年点検に、アフターの古賀さんと
一緒にお邪魔してきました!




M君、Y君は幼稚園の為会えませんでしたが、
久しぶりにS様ご夫婦とゆっくりお話ができて良かったです!
二人で、お騒がせしましたぁー(笑)

その数日後には、小郡のN様邸へ(^^)
現在打合せして頂いてるお客様と一緒に訪問☆

直接N様ご夫婦に、住み心地や建てられるまでのお話など
お話聞いて頂いてる間に私は…(ーー;)
YちゃんとN君を外に連れ出し、思う存分遊んでましたっ( ̄▽ ̄;)♬




Yちゃん!N君!
一緒に遊んでくれてありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

S様もN様も、基山見学会にも遊びに来て下さり、ありがとうございました!
またこちらからも遊びに行きまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿