2016年4月29日金曜日

家族で食事 (*^。^*)

あいかわらずの久々ブログになってしまいました・・・・   

今回は 久しぶりに 長女と嫁さんと私の休みが重なったんでお出かけ (*^。^*)

平日の為 長男は仕事です。  

で 午前中 ゴロゴロ     娘が 『食事でも行く ? 』 

前日 会社の同僚と 鰻の白焼きの話をしてたから 私が 『鰻 食べたかな・・・』

と 言って見たら 二人とも 『良かねぇ~』 (*^。^*)   

久々に鰻を食べに出掛けたのですが 残念な事にいつものお店は 店休日

初めてのお店に入ってみました。


注文したのは 三人 バラバラ (;O;)

せいろ蒸し かば焼き 白焼き

面倒な客でスイマセン・・・・ 


やっぱり お店で食べる 鰻は美味い!




食事の後 そこのお店の水槽で 面白いものを発見  (*^。^*)



イソギンチャク何でしょうか ?    私には エリンギ にしか見えません・・・ 

それでは 皆様 GW 楽しまれてくださ~い (^.^)







0 件のコメント:

コメントを投稿