2016年3月20日日曜日

(T_T)・・・・

皆さんこんにちは!(^^)/
またまた16日ブリになってしまいました。

ブログをスタッフに 『書きなさい!』っと
言ってる私が書かないなんて・・・・・・・・
_| ̄|○ごめんなさい
では何を今日はお送りしますかな?

それでは今回は面白い動画を!
私・・・今はこんな体ですが・・・
高校の時に『男子新体操』をやってました!\(^o^)/
今の子達のように激しくはなかったのですが
バク転くらいはできてましたよ!

そしてこの動画は『鹿児島実業』の
動画です!

ぜひみなさん楽しんで見てください!
 
どうでしたか?
アニメの曲や・・・はやりの曲が
組み込まれていて
すごく楽しい演技でしょ~
 
ではまた(^^)/
おもしろ動画あったらお送りしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿