2016年3月20日日曜日

お引渡し。・゜・(ノД`)・゜・。in鳥栖市

お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄;)ノ
中村です!

遅くなりましたが、3/15(月)
先日完成見学会をさせて頂いた、鳥栖市O様邸の
お引渡しでした。・゜・(ノД`)・゜・。





喜ばしい事なのに…やっぱり淋しいです(/ _ ; )

O様ご家族と出逢って2年…
いつも笑ってた記憶しかありません。

毎回打ち合わせは盛り上がってましたねー((o(´∀`)o))
完成した時、O様が「いろんな人に見てほしい!」と
言って下さった事、本当に嬉しかったです。

ただ私達が一緒につくりあげてきたのは、
あくまで形・空間だけです。
家というのは、面白いことに
そこに住むご家族によって全然違ったものになります。

O様がどんな色付けをしていって下さるか
楽しみです!!ヾ(*´▽`*)ノ

これからも末永く、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿