2016年3月24日木曜日

癒されました(*´ー`*)




皆さんこんばんは❗

最近また太り気味の内山です( ̄ー ̄ゞ-☆


昨日の出来事を…



昨日、福岡事務所で業者さんとの打ち合わせ

をして、その後がっつり事務仕事する予定だっ

たのですが、神埼の本社に取りにいくものを忘

れてて、予定変更していくことに…( TДT)


予定がくるってちょっとイライラしながら

福岡事務所を出発❗





…忘れ物して福岡事務所到着❗…ダメだ今日…


( TДT)





…もやもやしながら神埼事務所に到着…



もはやズタボロ…( TДT)


と、思ったとき⁉



ん❔



!Σ( ̄□ ̄;)




なんかおる!Σ( ̄□ ̄;)














た、たぬたぬ❗❗


どうやら本社に迷いこんだらしい…



…かなりよわってる…(;´д`)


ずっと見てた本社のF君が

「リンゴばすいとるごたるですよ(о´∀`о)」と

すると、先輩のK丸さんが

「リンゴジュースのましてみよっか(*´∀`)」

と、リンゴジュースを準備…











ペロペロ…飲んだー❗(*´∀`)

おー❗❗げんきになってキター(о´∀`о)






ズタボロだった自分…癒されました(*´ー`*)




このたぬき、元気になるまで本社で保護して

山に返すそうです(о´∀`о)





今日、島社長の愛犬の高級ドッグフードを

ポリポリたべてますます元気になってました。



自分、仕事帰りに買っちゃいました…











明日、食べてくれるかな~(о´∀`о)



楽しみです(*´ー`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿