2016年3月20日日曜日

変わるもの、変わらないもの

皆さんこんにちは❗

「年」の字は書き順が変わったと思い込んでる

内山です( ̄ー ̄ゞ-☆




今日はお休みをいただいたので、近所


の公園に子供たちと遊びにきました(о´∀`о)














この基山の中央公園なんですが、自分が

子供のころ、駄菓子もってしょっちゅう

遊びに来てた公園なんです(*´∀`)

遊具なんかは新しくなったけど、大きな

木はそのままだったり、







このベンチなんか、昔のまま(*´ー`*)











こんな立派な図書館なんかも出来ちゃったり(゜ロ゜)



自分が遊んでた場所で子供たちが遊んでる…


でも、公園の雰囲気は昔と変わらない感じが


するんですよね~(*´ー`*)





もしかして、建てかえをされるお客さまは


こんな気分になられるのかな~と思いました


(*´ー`*)



大切につとめさせていただきます❗






(らしくなく真面目にかいてしまいました…)




(*/□\*)

0 件のコメント:

コメントを投稿