2015年12月27日日曜日

Xmasも終わりましたね…

こんにちは!
皆さんXmasはどう過ごされましたか?
うちの小1次男・・・なぜか???
ばぁちゃんの方へ行き『今日はばぁちゃんと寝る!』
っと言ってお隣りへ・・・・・・
なぜ隣に行ったかはいまだに不明ですが・・・
意味不明な行動やコソコソと何か手に持って
ソワソワしてたんで
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

私の予測だと・・・・ばぁちゃんの家の方が
大きな掃き出し窓があるので・・・そこから
サンタさんがくると思ったんじゃないかなぁ~
っと私は思うのでした。<(_ _)>

ちなみに・・長男・・・・・も
しれーーーっと
封筒にサンタさんにお願いを書いていましたが
だ~~れもその封筒の存在をしらず・・・・・・・
朝起きてきて何も枕元に無かったんでふてくされてました。

封筒の中には…
『今持ってる3DSのRボタンが壊れてます!(T_T)
3DSLLがほしいです。』っと書いてありました。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿