2015年12月9日水曜日

ブレスレット(⌒▽⌒)

こんにちはー(^O^)
ただいま本社より投稿してます、中村です!

先日5日、6日の弥生が丘での完成見学会には
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

見学会をさせて下さったG様ご家族様、本当にありがとうございました‼︎
お世話になりました<(__)>

先日、G様邸のご案内の時・・・
N様宅のSチャンが、可愛いブレスレットを作って来て
くれました*\(^o^)/*

見て下さい!















可愛いでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))
これ作るの難しいんですよねっ‼︎
朝から一生懸命作ってくれてるSチャンの姿が想像出来て・・・
すごく嬉しかったです(/ _ ; )

N様邸のイベント事の際は、腕につけて行きます!

次は13日の地鎮祭(^O^)/
よろしくお願いします‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿