2015年12月19日土曜日

子供たちの夢をこわしてゴメンよ~ (^_^;)

 も~い~くつね~る~と~・・・・  お正月 の前にクリスマスですね !!

 クリスマスにちなんだ サンタさんのでっかいオブジェ・・・

 たまに見かけます (^.^)  



この写真は、とある保育園の前で パシャッ!

子供達は 喜びそう (^.^)



でも 私から見れば・・・・ 

夜のイルミネェーションの点滅に照らされた姿は

『不審者 ?』  (ー_ー)!!



一生懸命に装飾された方 ごめんなさ~い <(_ _)>






 因みに わたくし本日で 四十うん歳を迎えました・・・・

 才 じゃなく 歳 の漢字を自然と使ってるのが オヤジ化なんでしょうか・・・

 また一つ 夢 をこわす 嫌なオヤジになったもんだ・・・・・  (;O;)  

 おしまい!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿