2015年12月23日水曜日

おはようございます

さてもうすぐお正月ですが・・・・
お正月の前に子供たちの一大イベント
クリスマス・・・Xmas!
まだ・・・小学1年生はギリギリ
サンタを信じていますが・・・
高1長女と中1長男にはちょっと無理が(*_*)

そんな家族ですが・・・・
私のクリスマスの思い出は・・・悲しい思い出しか
ありません(T_T)
何度も何度も話していますが
また、またご紹介させて頂きます。
聞いたことがない方は・・・・・今の子供たち
そしてXmasプレゼントを貰ってた方・・・
幸せをかみしめて下さい。
そして私より不幸な方がいらっしゃれば
コメントお待ちしております。


12月23日の夜枕元に靴下をぶらさげ
次の日の靴下の中を楽しみにし寝ました。
すると・・・・・12月24日目覚めると・・・・・
靴下の中に何かが入っているではありませんか
すぐに起きて中を確かめてみると・・・
そこには・・・・なんと!
新品の袋に入った!
靴下が入っていました
私の幼少期・・・・・Xmasプレゼントは
新品の袋に入った靴下でした。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿