2015年12月22日火曜日

本日は改正民法公布記念日(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりになってしまい申し訳ございませんF岡です|ω・)

間もなくクリスマスですねぇ・・・ということで昨日は実家でクリスマスパーテーでした◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞


4歳になって、より可愛い愛娘となっております(•̀ㅂ•́)و

喜ぶ娘の背後には某金融会社武○士のCMを思わせる格好の愚弟がおります٩(•౪• ٩)

そしてこれを機にそろそろ娘をブログに載せるとギャランティをねだられそうなので娘写真は卒業します!!(இдஇ; )

というわけで先日基山にあるカレー屋さん「Wスパイス」さんでの写真を・・・


スープカレーランチを食べました( Д)お店でスープカリーを食べたのが初めてでしたがそんな素人の私でもおいしく楽しめました(ノ≧ڡ≦)

基山はモデルの見学会もございますのでお家も見てカレーも食べにお越しください٩(๑òωó๑)۶


0 件のコメント:

コメントを投稿