2015年12月15日火曜日

祝☆地鎮祭

こんばんはー!中村です(^^)

13日(日)は佐賀市内にてN様邸の地鎮祭でした!
今回は仏式だった為、正確には起工式です。




















N様ご家族様、おめでとうございました*\(^o^)/*

N様との出逢いは今年の6月末…
今日に至るまでもたくさんの打ち合わせをしてきて頂きましたが、
これからもまだまだ打ち合わせは続きます。

年が明けたらあっという間に上棟を迎えますので、
まだまだ忙しいですよ~(´v`)ニィ

お住まいづくりは大変です。
ただ、大変な分完成した時の喜びも大きいと思います!

これからも私達が、精一杯のお手伝いをさせて頂きますので、
一緒に頑張っていきましょう\(≧∀≦)/

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿