2015年11月9日月曜日

本日は基山モデル②の上棟式!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

枝豆・大豆説に疑問を唱え、ネットにて納得でおなじみF岡です(๑•̀ㅂ•́)و

題名でも入れておりますが、本日は基山モデルの上棟式です╰(*´︶`*)╯

モデルの①とはまた違った雰囲気の素敵なお家が出来ますので皆様乞うご期待です(° ꈊ °)✧˖

話は変わりまして先日はエースホーム感謝祭でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんのご来場誠にありがとうございました(。・ω・。)

気球が風の影響で飛んだりしぼんだりとなってしまい、乗れた方・乗れなかった方が

いらっしゃいましたのがバルーン係としては心苦しかったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さらにお話変わりまして、あるお客様の建築中のお家で私人生初の・・・
写真は分かりづらいかもしれませんが木の葉蝶と出会いました(๑•̀ㅁ•́๑)

ここにとまってなかったら正直気づかなかったと思います(*∩ω∩)

久しぶりの二度見でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

それでは最後に初題に戻りまして基山モデルお楽しみに~٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿