2015年11月17日火曜日

本日は国際学生の日(๑•̀ㅂ•́)و✧

太さんの宝探し隊双眼鏡担当補佐予定代理F岡です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

題名はさっき調べて書いておりますので全く意味はございません( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

何をかこうかなぁぁと考えていたらやっぱり娘の顔がちらつく親バカです(ノ≧ڡ≦)

今度娘が遠足ですのでお弁当を作ってみようと思います( ✧Д✧)キラッ


こんな感じで作ろうかな(灬╹ω╹灬)

とか考えつつもしっかり不器用ですので仕上がりは違うでしょうが頑張ってみます(*∩ω∩)

上手くいったらUPしますが、駄目でしたら触れずに行きます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

結果がどうなるか次回に乞うご期待です٩(๑òωó๑)۶ワラ

0 件のコメント:

コメントを投稿