2015年11月27日金曜日

オブジェ


甲斐さんも書いてたんですが 今朝は、めっきり寒くなりましたね (>_<)

布団から出るのが非常におっくうになってきたのですが 

なぜか 朝の目覚めは早い 太田 です (;O;)   

あんまり書くと年寄り扱いされそうなんで この辺にして

さてさて 今日は何を書きましょうかね・・・・


先日 外でパシャリ と撮影させてもらった 色んなオブジェのことでも書いてみます。

今まで深く考えたこともなかったんですが  見え方も人それぞれなんですね (゜.゜)




  まずは 鳥栖のウドン屋さんにて撮影した

  ← このブリキのオブジェ


  私には ネズミ にしか見えません・・・・

  しかし F岡君は 猫 でしょ・・・

  イヤイヤ これは ネズミ やろ~・・・ っと

  私は言ったんですが F岡君はキッパリと

  猫 です (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  何を~ F岡~ (ーー゛)



年の差なのか・・・・  皆さんは何に見えます ?

  

0 件のコメント:

コメントを投稿