2015年11月23日月曜日

本日はいいファミリーの日(๑•̀ㅂ•́)و✧

題名は基本的に調べてその日が何の日か書いていく方向に決めてみましたF岡です(๑•̀ㅂ•́)و

そして皆様・・・前回のブログで書かせていただきましたが・・・(*∩ω∩)

F岡頑張りました(° ꈊ °)
こんな感じで皆様いかがでしょうか( *՞ਊ՞*)ノ ・・・・・

すみません調子にのってしまいました・・・(இдஇ; )

実際は・・・
愛娘よ・・・ゴメン・゚・(。✖д✖。)・゚・

っていうのも嘘で先週の娘の遠足は雨で今週に延期となりました(๑•̀ㅂ•́)و

というわけで結果はまた持越しですヽ(•̀ω•́ )ゝ

ひっぱりますが乞うご期待です٩(๑òωó๑)۶

2 件のコメント: