2015年11月17日火曜日

祝☆地鎮祭

こんにちはー!中村ですv( ̄∇ ̄)

太さん・・・お宝見つけたら私にもちょーっと
わけて下さいねーっ*:.。☆..。.(´∀`人)


さて昨日は佐賀市大和町にてY様邸の地鎮祭でした!
昨日まで天気がもってくれてて良かったぁ~ε=(´∇`) ノ

Y様ご家族様、おめでとうございました<(_ _)>!!


















その後Y様ご家族とTOTOショールームへ~☆

せっかく時間とって頂いたのに、こちらの都合のせいで
バタバタになってしまい・・・申し訳ありませんでした<(_ _)>

上棟予定が12月の為、打ち合わせもこれからどんどん入ってきます!

引き続き忙しくなると思いますが、一緒に頑張って行きましょう!

よろしくお願いします\(o ̄▽ ̄o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿