2015年11月10日火曜日

エース君発見(゜ロ゜)!!

こんばんはー<(_ _)>
最近よく食べる営業 中村です!

あ・・・元からかっ( ´ー`) =3


先週OB施主様のS様より写真が届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

皆さん、毎年恒例!佐賀のバルーンフェスタ行かれましたか??
今年も大盛況だったようですねv( ̄∇ ̄)

その時の写真を送って下さったのですが、なんと・・・・・・






















キレイな朝日をバックに、飛んでいるではありませんかっ(っ゚⊿゚)っ ハッ!


我らがエースくんっ(。-∀-) /☆


実は私、空を飛んでるエース君見るのはこの写真が初めてだったのです(( ̄ー ̄; ヒヤリ
S様、貴重な写真をありがとうございましたっ!!

まだバルーンフェスタ行ったことないんで、来年こそは行けるかなー
行ってみたいなーと思ってる中村でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ



0 件のコメント:

コメントを投稿