2015年11月2日月曜日

2日遅れました(´・ε・̥ˋ๑)

10/31はハッピーハロウィンでしたね(๑•̀ㅂ•́)و

私も仕事終わりに、娘に仮装させなければ٩(•౪• ٩)

と思いダッシュで某百円ショップDA○SOさんへ走りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

所がしっかり売り切れ・・・別の某百円ショップC○NDOさん・・・売り切れ・・・

N松屋さん・・・売り切れ・・・

渋谷ばりにしっかりしようと思ってたのですが・・・立ちすくむウルトラ○ン・・・

きっとあなたと同じ気持ちでした(இдஇ; )

そんなこんなで娘には・・・
可愛い熊さんになっていただきました(๑・㉨・๑)

実家でトリックオアトリートしてきましたが来年は前準備からしっかりとやろうと思うパパでした(ㆁᴗㆁ✿)

0 件のコメント:

コメントを投稿