2015年8月4日火曜日

Σ( ̄ロ ̄lll) 恐怖

こんにちは( ´ー`)ノ
暑い日が続いてますねぇ~

昨日の話なんですが
夜中寝てるとにうちのワンコが吠え出し始めたんですが、
(ワンコは夜リビングのゲージで寝てます)
いつもならすぐに鳴き止むんですが、
私は眠たかったので、気にせずそのまま寝てたんですが
中々鳴き止まずいかくする鳴き声に変わってて・・・
誰もいないはずなのに・・・。
時計を見ると夜中の2時!!う・・う・丑三つ時Σ(゚д゚lll)
もしかしてドロボー?!お化け?!
誰かいるのか気になったのですが睡魔に勝てず眠ってしまいました。

人間には見えない物が犬には見えるのかな?!
前にも同じ様な事があって夜中にワンコが窓の方を向いて吠えてるんだけど、
何もいない・・・。私はその時も睡魔に勝てず寝てしまいました(-_-).。oO

何にいかくしていたのかはわからないままです。
ちょっとは涼しくなりました??

お昼寝している愛犬♡

0 件のコメント:

コメントを投稿