2015年8月8日土曜日

今日はサボらず・・・・

今日はブログを書いてる井上です!

さて今日は先日の『筑後川花火大会』の話をしましょうか。

この日は・・・・・3人で電車で行きましたが・・・・・
次男『かき氷』食べたかったらしく・・・かなり不満な顔ヽ(*`Д´)ノ
まずごはんを食べてからと話すんでが・・・・(╬゚◥益◤゚)
段々と無口になる次男!それにキレそうになった私(╬゚◥益◤゚)
ご飯の注文もブーたれて何も言わない!
『もう!たべんでよか!』(╬゚◥益◤゚)
っとキレたら・・・・・しぶしぶ『肉うどん・・・・』の注文を

でも・・・・肉うどんがきたら無言で食べて・・・そして
待望の『かき氷』(*´∀`*)
それからは(´∀`*)・・・・・(´^_^`)笑顔!
よっぽどかき氷がたべたかったんでしょう~ね。
食事のあとは・・・・花火を初めて間近でみるんで・・・
ビビるかと思ったんですが
『きれ~ね~』っと空一面に広がる花火をみて喜んでくれました。
おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿